471

仕切りなおしから平気で3ヶ月放置するのはただの愚民だ。
そんなところに定期的にアクセスするのはよく訓練された暇人だ。
本当にネットの放置っぷりは地獄だぜフゥーハハハー!


そんなよく訓練された人が居たかどうかはべつとして。
いい加減何か書かないと死亡説の一つくらい流れるかもしれないと思ったり。


いや今までも何か書こうとは思ったんですけど、いざ書こうとするとうまく文章に出来ないというか。
例を出せば、スマブラXの音楽アレンジ陣が発表されたときですら書けなかったわけで。
あの時はあの時なりに書きたい事があったんですが、どうにもうまくいかず。
ニントンなのにアレに食いつかないのは相当なもんですよ。なのに、書けなかった。


ま、いまさらどーでもいいけどね。


リベンジしてみるとして最近スマブラ拳!!みて思った事といえば
女神パルテナの生足が微妙に凝ってる点でしょうか。
全然リベンジになってません。