アイアンフェザー 低レベルクリアしてみよう

最近またDSのアイアンフェザーにはまっています。
世界樹の迷宮を完全クリアして、別のものをやりたくなっただけなんですが。


アイアンフェザーについては以前も触れましたが、ログを消してしまったので
どういうゲームか知りたい人は公式サイト公式ブログ、あとはググレ。
今回は、このアイアンフェザーを低レベルクリアしてみようと思います。


ただ、低レベルでクリアを目指すと言っても
このゲームはパスワード入力でいつでもアクセサリーを作ってくれるため
ステータスの底上げがそれなりに簡単に出来てしまうのです。
というわけで本当に困った時までパスワードのアクセサリーは封印とします。
縛る内用はこれだけでいいでしょう、あんまり縛ってもクリアできないだけだし。
とはいえ、この二つ(出来るだけ低レベル、アクセサリー封印)だけでも相当きつそうだ。


とりあえず攻略は明日から。